Blog info
2018/11/08
10月のフェアメニュー第2弾!!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにゃちは🐱  さくらにゃんす🐱

もう11月に入っちゃったんだけど、10月31日のハロウィンに提供された『フェアメニュー』を

紹介しま~す🎶

ポスターが掲示してあったよ!

あれ😱💦  横向きになっちゃった😱

 

こんな感じで提供されたよ‼

≪ライス・ハンバーグのケーキ仕立て・ブロッコリーサラダ・オニオンスープ・オレンジ≫

 

ハンバーグがケーキみたいに盛り付けてあって、利用者さん達も『すご~い😃‼』って大喜びだったよ。

いつもと違っておしゃれに盛り付けがしてあったから、食べるのがもったいなかったみたいだよ😊

 

でも、み~んなきれいに食べてました😆

 

今回はブラウンソース仕様だったけど、また違うバージョンの献立がフェアメニューでいつか出るって

小耳に挟んだから、今から楽しみだね😺

その時は、また紹介するからね~👋

 

 

ブログ管理者オオシマ サクラ