Blog info
2019/01/23
お久しぶりです。

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お久しぶりです‼  さくらです🐱

みんな、お元気でしたか❓ あっという間に新しい年が明けて、今年は『平成最後の年』なんだってね🙀

 

最近は雨🌧も雪☃も全然降らないから空気がカラカラで、インフルエンザがすっごく

流行ってるんだってね・・・😥 みんなも油断しないように気を付けてね‼

 

今日は、1/7(月)に提供された『フェアメニュー』の紹介をしま~す🐱

ポスターが廊下の掲示版に貼ってあったよ。

銀座デリー監修のバターチキンカレーだって😺

どんな感じなんだろうね🍴

≪バターチキンカレー・カラフルサラダ・ラッシー・オレンジ≫

うわ~美味しそう😊  利用者さん達は、いつもと違う感じのカレーに喜んでいたよ😆

味も香辛料が効いてて、ちょっとピリッとしてるけどマイルドで食べやすかったって🍴

ラッシーもさっぱりとしてるから、カレーによく合ってて美味しかったって好評だったよ。

 

カレー屋さんに外食に行くのはなかなか難しいけど、施設でかわったカレーが食べられるのは

うれしいよね😊

来月もまたかわったカレーが出るみたいだから、楽しみにしてようね~🎶

 

ブログ管理者オオシマ サクラ