Blog info
2018/10/30
スパゲティナポリタン

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにゃちは🐱  さくらにゃんす🐱

秋晴れが☀☀☀続いて気持ちがいいよね😀

紅葉もどんどん進んできてるんだろうけど、あたしの居る施設はもう葉っぱ🍂がみんな

散っちゃったから紅葉がないんだよな~😿

誰かあたしを紅葉狩り🍁に連れて行ってくれないかな・・・。

 

では、今日のお昼御飯の紹介しちゃいま~す🍴

≪スパゲティナポリタン・豆サラダ・角切り野菜スープ・マンゴー缶≫

 

今日はスパゲティだったみたいで食べるのを覗いてたら、利用者さん達の何人かの人たちが

ナポリタンにサラダを混ぜて食べてたよ😅💦

みんなそれぞれいろんな食べ方するんだね・・・。

次は、昨日のお昼御飯だよ🍴

≪御飯・中華スープ・ホキの唐揚げ甘酢あんかけ・春菊の中華和え≫

白身のお魚に甘酢あんがかかってて、サッパリと食べられたって言ってたよ🐟

 

明日は、10/31で『ハロウィン』ていうお祭りみたいなんだって😃

それにちなんで、ちょっとおしゃれな御飯が出るって聞いたから今から楽しみだね😊

 

ブログ管理者オオシマ サクラ