Blog info
2019/01/28
1月のランチバイキング

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにゃちは🐱  さくらで~す😺

土曜日の夜、北部の方は雪☃が降ったみたいでちょっと積もったんだってね🙀

こっちは全然降らなかったから、場所によって違うんだな~ぁって思っちゃった😅

雪はあまり降ってほしくないけど、乾燥しまくりでインフルエンザが流行らないか心配だよね・・・。

みんなも、出掛ける時はマスク、帰ってきたら手洗い・うがい忘れずにしてね‼

 

さて、今日は1/24(木)に提供されたランチバイキングの紹介をしま~す🍴

 

今回は、『パンランチバイキング🍞』だったんだって🍞🥐

≪コーンブレッド・くるみブレッド・ミニあんぱん・ミニメロンパン・ミニマーブル食パン≫

5種類もあって、どれから食べたらいいか迷っちゃうね😺

≪明太子パスタ≫ ピリッとしてたけど、好評だったよ。

≪煮込みハンバーグ≫

≪チーズ入りスクランブルエッグ≫

その他には・・・

≪鮭の焼き浸し・豆サラダ・コーンポタージュ・コーヒーゼリー≫などが出たよ🎶

利用者さん達も、普段あまり食べられないパンがいろいろ出たから、嬉しそうにパクパク

食べてたよ😊 コーンポタージュもとっても好評だったね‼

あたしも、大好物の『ちゅーるバイキング』がしたいから、だれか開催してくださ~い😺

 

ブログ管理者オオシマ サクラ