Blog info
2019/07/03
6月フェアメニュー第二段♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶       ラッキーです🐶

梅雨入りしてから蒸し暑くて身体がジト―っとしていて気持ち悪いですね💦

毛皮をもっと薄くしたいのだけど、ブラッシングは嫌いだしどうしたらいいかな~?

誰か~涼しくなる方法を教えてくださ~い。

 

今日は遅くなりましたが、先月のフェアメニューを紹介しま~す🎵

ジャジャ~ン🎶

トマトと豆腐の真っ赤なラーメン・春巻き揚げ・オレンジ🍊

トマトの酸味とピリ辛な挽肉がよく合っていて、食べるごとにくせになる味だった~と

言っている人がいました。

冷たいラーメンだったらしく暑い日にピッタリだったそうです🐶

 

そして、こちらは今日のお昼のメニューです🎵

カレー鶏南蛮うどん・がんもの煮物・バナナ🍌

カレーうどんは、利用者さんからリクエストが出るくらい好評なメニューなんですって🎵

外までいい香りがしていて私もお腹がすいてきちゃいました🐶

 

夏も暑くて嫌だけど早く梅雨が明けないかな~💧

晴れてなくても熱中症になるみたいだから皆さんも気を付けてくださいね♪

ブログ管理者オオシマ ラッキー