Blog info
2019/06/12
今月のフェアメニュー&おやつバイキング♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵   ラッキーです🐶

昨日、おとといと寒くて、この間までの暑さが嘘のようだったけど、

今日は久しぶりに晴れて蒸し暑いですね。

梅雨はジメジメしていて嫌ですよね。

こんな日が続くのかな~❓

 

昨日のお昼はフェアメニューだったんですって🎶

 

こんな感じ~🎵

黄色いクリーミーカレーうどん・いんげんの磯和え・オレンジ🍊

 

カレーうどんは、少しスパイシーだったけどまろやかだったんですって。

かき揚げものっていて利用者さんたちは、とっても喜んでいましたヽ(^o^)丿

かき揚げの具材も、人参、じゃが芋、玉葱、鶏肉とカレーを作る材料だったらしく

違和感なく食べられたそうです。

カレーの香りって食欲をそそりますよね~(*^_^*)

 

 

そしてこちらは7/4(火)に行われた、おやつバイキングのメニューです🎶

ジャジャ~ン‼

ビスケット3種盛り・ヨーグルトケーキ・サッポロポテト・コーヒー・紅茶

ビスケットは、生クリーム、ツナマヨ、バナナがのっていて

利用者さんも「お腹いっぱい。夕御飯が食べられるかな~」と言っていたそうです。

 

これから本格的に暑くなるので、沢山食べて水分補給もして今年の夏も

乗り切りましょう‼🐶

 

ブログ管理者オオシマ ラッキー