Blog info
2019/09/03
おやつバイキング

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ご無沙汰していました(*_*;   ラッキーです🐶

気付いたら、あっつ~い真夏も過ぎていました……💦

まだまだ暑いですが外ではトンボも飛んでいて

少し秋も感じられるようになりました(^^♪

最近は猛暑のかわりに台風が多くなりましたね。

皆さんは熱中症など大丈夫でしたか?

私も何とか乗りきれました🎵

 

今日は、久々ですがおやつバイキングだったので覗いてみました🐶

こちらで~す🎵

今月は、りんごのミニパフェ風・ビスケット・枝豆せんべい・コーヒー・紅茶

でした。

お昼ご飯をたくさん食べても、おやつって食べられちゃうんですよね。

私も、おやつのジャーキーは御飯のすぐ後でも食べられます!(^^♪

皆さんも御飯をモリモリ食べて夏バテを防ぎましょう!!

ブログ管理者オオシマ ラッキー