Blog info
2020/01/29
2日分のお昼御飯です♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶    コハクです🐺

昨日は、あんなに寒かったのに今日は、凄くいい天気で暑いくらいだね~☀

寒かったり暑かったりで、何だか体が怠いような気がする……💦

皆さんは大丈夫ですか?体調に気を付けてね~(*^-^*)

 

今日は、昨日の御飯を紹介するね🍴

こちらです🎶

食パン・りんごジャム・チキンクリームシチュー・パプリカサラダ

美味しそう🎶

 

続いて、おとといのお昼御飯も紹介するよ~🎶

ジャジャ~ン🎵

御飯・ホキの変り揚げ・もやしのカレーソテー・味噌汁

ホキの変り揚げは、衣にゆかりが入っていて、風味も味も良かったんだって(^^♪

あと、衣はサクサクしていて魚の身は柔らかくて食べやすかったみたいだよ。

 

僕は魚より肉の方がいいんだよな~

ジャーキーも毎日食べているけど、もっと増やしてくれないかな~

職員さん、お願いしま~す🐶

ブログ管理者オオシマ ラッキー