Blog info
2020/01/24
ランチバイキング

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン。コハクです🐶

昨日は雨が降ったり止んだりで変な天気だったけど

今日はとってもいい天気だね~☀

散歩も気持ちよかったな~🎶

 

昨日のお昼御飯はバイキングだったみたいなんだけど

僕も初めてだから覗いてみたよ~🎶

こんな感じ~🍴

今金男爵牛肉コロッケ

帆立クリームコロッケ

カニ釜飯

えびしんじょう

他に、わかめの酢の物・鮭の粕汁・チーズ蒸しパン

おかわりも出来るみたいなんだけど、カニ釜飯を3杯も食べている人が

いてビックリした~(≧▽≦)‼

バイキングだと、ついつい食べ過ぎちゃうんだって。

 

そして今日のお昼御飯はこちら~🎶

ゆずの香うどん・肉詰め稲荷の煮者・みかん缶

具もたくさん入っていたけど、ゆずのいい香りで食欲が沸いて全部

食べられちゃったみたい。

うどんだと、みんな食べるのが早くてビックリΣ(゚Д゚)

ツルツルっと食べられるからかな~。

あと1週間で1月も終わりだね🐶

風邪を引かないように気を付けて下さい。

ブログ管理者オオシマ ラッキー