Blog info
2020/03/19
今週のお昼ご飯

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶     コハクです🐺

今日も暖かくていい天気だね~☀

散歩も気持ち良かったよ~(^^♪

キレイな花が咲いていたり、藤美荘では、ウグイスも鳴いているんだよ。

皆さんも是非、ゆっくり散歩してみてね🎵

 

今日は、今週のお昼ご飯を紹介します🐺

まずは3/16(月)です。

こちら~‼

なめこそば・アスパラソテー・レモンヨーグルト

 

次は、17日(火)だよ~

ジャジャ~ン‼

ラーメン丼・エビ団子と野菜の炒め煮・オレンジ

ラーメン丼は、フェアメニューでスープの味がついている御飯の上に

ラーメンの具がのっている少し変わったメニューだったみたいだよ。

麺は入っていないけれど、「ラーメンを食べた気になった~」って言っていたよ🎵

 

そして、今日のお昼ご飯はこちらです(≧▽≦)

野菜カレー(非常食)・胡瓜と大根のサラダ・苺フルーチェ

今日のカレーは、非常食だったんだって。ヒートレスカレーっていうもの

らしいけど、少しスパイスがきいていて美味しかったみたいだよ。

 

今日はいい天気だから、もう1回くらい散歩に行きたいな~🎵

誰か~連れていって~🐺

ブログ管理者オオシマ ラッキー