Blog info
2020/03/23
桜が咲いたよ~🌸

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵    コハクです🐺

昨日は、暖かかったけど、今日は少し風が冷たいね~

暖かい日が続いたから、ついに藤美荘の桜も開花したよ~🌸

キレイだね~✨     今年は開花が早いんだって🌸

さて、この桜の木の下には、何があるでしょうか❓

 

 

 

ジャジャ~ン‼

菜の花で~す。たくさん咲いていてキレイだね~(^^♪

桜が満開になるともっとキレイになるから、また紹介するね🎶

僕も散歩が楽しみでしょうがないんだ🎵🎶

 

そして、今日のお昼ご飯も紹介するよ🐶

こちら~‼

味噌ラーメン🍜・オクラのなめこ和え・みかん缶🍊

 

ラーメンは皆が大好きなメニューなんだって~。

スープも全部飲んじゃうほどらしいよ💦

明日の御飯も楽しみ~。

僕はもう一回散歩に行きたいな🎵

ブログ管理者オオシマ ラッキー