Blog info
2020/03/13
誕生日会♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶   コハクです🐺

今日は暖かくていい天気だったね~☀

でも、明日は寒くなるみたいだよ💦

皆も体調に気を付けてね~

 

今日は、誕生会だったんですって🎵

今月のメニューは何かな~❓

ジャジャ~ン‼

赤飯・エビフライ・若竹煮・すまし汁

 

そして、おやつはこちら~🎶

生地にみかん🍊が入った、お誕生日ケーキ

誕生会は、メニューが特別で皆も楽しみにしているみたい。

 

今日は、この間、天気がいい時に利用者さんが散歩に行った

写真も紹介するね~🎵

なんと!!桜が咲いてたんだって~Σ(゚Д゚)

河津桜っていうらしいよ🌸    きれいだね~✨

 

今年は、桜の開花も早くなるっていう話しらしいよ~

藤美荘の周りには桜の木がたくさんあるんだ🌸🌸

満開になったらまた紹介するね🎶

僕も見るのは初めてだから楽しみ~🐺

ブログ管理者オオシマ ラッキー