Blog info
2019/05/13
今月のランチメニュー

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶       ラッキーです🐶

今日は、天気もいいし風もあって過ごしやすい日ですね🌞

こんな日は散歩が気持ちよくできそうです。

私も散歩に行こうかしら🎶

 

今日は、今月のランチメニューを紹介したいと思いま~す🎵

まずは5/1(水) 新しい天皇の即位の日ですね🎉

そんな記念すべき日のランチは、フェアメニューだったんですって。

ジャジャ~ン‼

 

七福祝い天丼・キャベツのごま和え・すまし汁・紅白ゼリー

 

エビ・キス・れんこん・はんぺん・カニカマ・大葉・かき揚げの7種類の天ぷらが

乗っていて御飯が見えないくらいすごいボリュームだったんですって\(◎o◎)/!

利用者さんもとっても喜んでいたみたいです🎶

 

続いては、5/2(木)のランチで~す

なすとトマトのスパゲティー・カリフラワーのサラダ・ピーチフルーチェ

 

そして、こちらは5/7(火)のランチです

胚芽ロール・苺ジャム・ホワイトシチュー・もやしのソテー

 

5/10(金)のメニューはこちら~🎵

きつねうどん・さつま芋とうぐいす豆の甘煮・黄桃缶

これは職員さんのうどんで、唐辛子がたくさんかかっています(*_*;

もちろん利用者さんには唐辛子はかかっていなかったのでご安心を🐶

 

そして、今日5/13(月)の御飯です♪

ハヤシライス・もやしのごま和え・レモンヨーグルト

 

明日は、おやつバイキングがあるんですって🎶

今月はどんなメニューかな~❓

また覗いてみよ~っと🐶

だんだん暑くなってきたので皆さんも体調管理に気を付けてくださいね。

ブログ管理者オオシマ ラッキー