Blog info
2020/05/15
今月のフェアメニュー

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵    コハクです🐺

暑い日が続いたけど、みんなは体調は大丈夫かな❓

僕は、暑いのが苦手でヘトヘトなんだ💦

でも、今日、職員さんが小屋を日陰に移動してくれたから、だいぶ楽になったよ🎶

 

今日は、誕生会があったんだって。

しかも昼食はフェアメニューだったみたいだよ🍴

すごくいいにおいがしていたから、よだれが出ちゃった( ´艸`)

今日のメニューこちら~♪

 

赤飯・ビーフ100%特選ハンバーグ・若竹煮・すまし汁

ボリュームのあるハンバーグで、利用者さんも大満足だったみたい😊

おろしポン酢でさっぱりしていたから、全部食べられちゃったんだって~。

僕も食べたかったな~🐺

 

そして今月は、他にもフェアメニューがあったみたいだから紹介するね。

まず、5/1(金)はこちら~‼

野菜たっぷり背脂とんこつラーメン・エビ団子と野菜の炒め煮・オレンジ

にんにくもたっぷりで、食欲がわいて美味しかったみたいだよ🎵

 

続いては、5/11(月)~‼

豚のみぞれあんかけ梅うどん・菜の花の炒め物・バナナ

梅と大根おろしでさっぱりしていてこれからの季節には合うって言ってたよ。

 

どれも美味しそうで、よだれが出ちゃう🐺

また来週もフェアメニューがあるみたいだから紹介するね~🎵

またね~🐺

ブログ管理者オオシマ ラッキー