Blog info
2020/05/29
フェアメニュー

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶    コハクです🐺

今日も暑い一日だね~☀💦

昨日の夜は雨と雷が凄かったねΣ(゚Д゚)

僕は、外にいるのが嫌になるくらいだったよ。

今日は降らないといいね✨

 

今日のお昼ご飯は、こんな暑い日にピッタリのメニューだったみたい🎶

しかもフェアメニューだったんだって‼

ジャジャ~ン‼

御飯・黒胡椒香る冷製みたらし鶏唐・冬瓜の煮物・味噌汁

 

野菜もたっぷりで唐揚げも美味しそ~🎶

みたらしのあんが甘めで全体によく絡んでいて御飯がすすんだらしいよ。

冷たくても鶏肉が柔らかかったんだって。

暑い日に冷たくて食欲がわくメニューだと最高だね🎶

暑くなってきたからみんなも体調に気を付けてね~🎵

ブログ管理者オオシマ ラッキー