Blog info
2020/04/27
フェアメニュー♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶    コハクです🐺

今日も少し風はあるけど穏やかな日だね~☀

春って感じがする🌸

 

今日のお昼ご飯は、フェアメニューだったんだって🍴

こちら~‼

御飯・ごま香る梅だれ豚しゃぶ・いんげんのソテー・味噌汁

 

豚しゃぶは、豚肉の他に、レンコン・オクラ・長いも・ナス・厚揚げ・長ネギが

入っていて具沢山で食べ応えがあったみたい。

梅だれも「美味しい」って好評だったんだって🎶

今月は、フェアメニューが沢山あったから利用者さんも喜んでいたよ🎵

来月も沢山入っているらしいから僕も見るのが楽しみだな~♪

 

そうそう‼お昼ご飯を覗きに行ったら、食堂にすっご~く大きいお花があったんだ🌺

これこれ‼

すごいでしょ~‼

胡蝶蘭っていうらしいけど、大きくてビックリしちゃったΣ(゚Д゚)

皆も「凄いね~」って言ってたよ。

明日も見に行こ~っと🎵

ブログ管理者オオシマ ラッキー