Blog info
2019/04/10
今月のおやつバイキング♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶     ラッキーです🐶

今日は、なんと!雪が降ってしまいましたね❄

寒い・・・・・・☃

先週は桜も咲いてあんなに暖かくて春がきたと思ったのに

また冬に逆戻りですね💦

みなさん風邪をひかないように気を付けて下さい(*^。^*)

 

では、今日のお昼ご飯を紹介しま~す🎵

ジャジャ~ン‼

御飯・鶏肉のピーナッツソースかけ・いんげんの磯和え・味噌汁

 

鶏肉は柔かくてピーナッツソースも「美味しい!」ってすごく好評だったみたいです🎶

「ソースを御飯にかけて食べたい」って言っていたらしい。

私も食べてみたかったな~🐶

 

そして昨日はおやつバイキングがあったんですって🎵

こちら~‼

キラキラゼリー・チョコビスケット・さやえんどう

みなさん、お皿をよーく見て下さい🧐

顔に見えませんか?

ずっと見ていると可愛く見えてきますよね🎶

 

この日のお昼御飯も紹介しちゃいま~す🐶

食パン・かぶのクリーム煮・茹でキャベツのサラダ

かぶをじゃが芋だと思っていた人がいて、食べた時に「・・・ん?芋じゃない?」って

言っている人が何人かいたんですって。

思っているものと違う味だと混乱しますよね(*_*;

 

明日は天気も回復するみたいですよ☀

私も寒いから中に入りたいよ~。

誰か入れて~🐶💧

 

ブログ管理者オオシマ ラッキー