Blog info
2019/04/12
白味噌とミルクのコラボレーション!!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶        ラッキーです🐶

今日は、朝は曇っていたけれど少し晴れ間も出てきましたね~。

風も吹いていないから、そんなに寒く感じないし桜もまだまだ耐えてくれています🌸

今年はキレイな桜を長く観賞できて嬉しいです♪

 

今日のお昼は、フェアメニューだったみたいです‼

何日も前から、どんな味なんだろう?と皆さん楽しみにしていたので

気になって覗いてきちゃいました~🐶

どんなメニューかというと・・・・・・❓

 

こちら~‼

確かに白味噌とミルクって!?

 

 

実物はこちら~🎶

ジャジャ~ン‼

白味噌とミルクのホワイトラーメン🍜・春巻き揚げ・つみれの野菜あんかけ・オレンジ🍊

 

職員さんが感想を聞いていたけど、皆さん「美味しいよ~」と言っていました。

まろやかだけどコクがあって美味しかったんですって🎵

残している人も少なかったみたいです。

しかも、いつもより食べ終わるの時間が早くてビックリしていました\(◎o◎)/!

それだけ美味しかったということですね🎶

私も食べたかった~💧

来月も違う彩麺が出るみたいなのでお楽しみに~♪

ブログ管理者オオシマ ラッキー