Blog info
2019/04/02
❀お花見会❀

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶      ラッキーです🐶

今日は、風が強くて外に出ると寒いですね。

藤美荘では、お花見会があったんですって🌸

本当は、外でお団子🍡を食べるはずだったんだけど、

風が凄いので中で桜を見ながら食べたみたいです🎵

 

今、藤美荘の桜はこんな感じ🎶

5分咲きくらいかな🌸

 

桜もキレイだけど、皆さん花より団子で、あっという間に食べてしまいました🍡

タレもたっぷり♪

柔かくてとっても美味しかったそうです🎶

 

そして今日のお昼ご飯はこちらです🍴

鶏うどん・揚げなすの煮物・みかん缶

鶏うどんも揚げなすの煮物も「美味しかった~」って言っていました。

 

桜が満開になったらまた紹介しますね🌸

ブログ管理者オオシマ ラッキー