Blog info
2019/03/25
二日分の御飯紹介です

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🐶      ラッキーです🎶

今日は少し寒いですね☀

でも、明日は暖かくなるみたいです。

桜の開花も、もうすぐかな~🌸

早くお花見がしたいな~🌸

 

さて、今日はまず先週の水曜日のお昼ご飯を紹介します(*^_^*)

こちらで~す🍴

御飯・タラのフリッター・菜の花のサラダ・味噌汁

 

タラのフリッターは、衣がサクサクしていて魚の身が柔かくて「美味しかった」って言っていました。

 

 

続いて、今日のお昼御飯です。

ジャジャ~ン‼

御飯・揚げ鶏の甘酢あんかけ・白菜の和え物・味噌汁

 

揚げ鶏の甘酢あんかけは、あんかけがかかっていて揚げてあっても食べやすかったんですって。

明日は、ランチバイキングみたいです🎶

利用者さんも楽しみにしているみたいです🐶

ブログ管理者オオシマ ラッキー