Blog info
2019/03/15
誕生会

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵     ラッキーです🐶

今日の朝は久しぶりに寒かったですね(*_*)

でも、明日はもっと寒くなるみたいです・・・・・・💦

皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 

今日はお誕生会があったんですって🎉🎶

お昼ご飯を覗きに行ってみました🐶

今月のメニューはこちら~🎵

赤飯・とんかつ・若竹煮・すまし汁

 

赤飯は皆さん大好きみたいで、とても喜んでいました🎶🎶

皆さん、とんかつもペロリと食べていたので残している人も少なく

「お腹いっぱいになった~」と言っていました。

 

そして、3/14(木)のお昼御飯も皆さんが大好きなメニューでした🍴

それは・・・・・・・❓

 

 

こちらです‼

 

 

カレーうどん・小松菜のごま和え・黄桃缶

 

カレーうどんも好きな人が多くて、

「お昼がカレーうどんだから外出するのやめよ~」って言っている人もいたんですって(笑)

私もお腹がすいてきちゃったから早く御飯ちょ~だい🐶

ブログ管理者オオシマ ラッキー