Blog info
2020/04/21
ランチバイキング

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶    コハクです🐺

今日は暖かくて過ごしやすいね~☀

散歩がとっても気持ち良かったよ~🎵

 

今日は、ランチバイキングがあったみたいだから覗いてきたんだ(^O^)/

今月のメニューはこちら~‼

山菜おこわ・すいとん・巣ごもり卵・なすのミートグラタン

牛肉の八幡巻き・菜の花の辛子和え・白菜漬け・プリン

 

山菜おこわは非常食みたいだけど、味も良く美味しかった~って言ってたよ。

牛肉の八幡巻きは肉が柔らかくて食べやすかったみたい。

すいとんも大人気だったよ~。

おかわりしている人も沢山いたんだΣ(゚Д゚)

皆さんもたくさん食べて免疫力を高めましょう!!

ブログ管理者オオシマ ラッキー