Blog info
2020/04/23
フェアメニュー&筍

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵    コハクです🐺

今日もいい天気だったね~☀

風もそよ風で外でも気持ちいいよ~。

 

今日のお昼はフェアメニューだったんだって🎵

ジャジャ~ン‼

茎わかめの唐揚げそば・肉団子の甘辛煮・バナナ

茎わかめの唐揚げそばは、「唐揚げがサクサクで美味しかった~」と

好評だったみたいだよ。肉団子の甘辛煮には、藤美荘で採れた筍が入っているんだって。

利用者さんも、とても喜んでいたよ。

 

その筍がこちら~🎵

この太さで、この大きさ‼

ビックリだよね~Σ(゚Д゚)

 

そして‼

この量Σ(゚Д゚)‼

この後、更に倍の量が収穫できたんだって。

凄いね~🐺

 

そして、八重桜も満開になったよ~🎵

キレ~イ🎶

明日もいい天気だといいね☀

また明日~🐺

ブログ管理者オオシマ ラッキー