Blog info
2020/04/14
フェアメニュー

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶      コハクです🐺

今日は晴れているのに風が冷たくて寒いね~。

明日は暖かくなるといいな。

 

今日のお昼ご飯はフェアメニューだったんだって🎵

こちら~‼🍴

香味野菜の梅だしそば・ゆば包み炊き合わせ・バナナ

そばは、みょうが、大葉、長ネギ、キュウリ、切干大根、大根おろしと

野菜もたっぷりで、つゆに練り梅が沢山入っていてさっぱりしていて

「美味しかった~」って言っていたよ~。

 

そして、僕の小屋の近くにある八重桜が咲き始めたんだ🌸🎵

とってもキレイなんだよ~♪

ジャジャ~ン‼

八重桜も満開になったら、また紹介するね~🎶

ブログ管理者オオシマ ラッキー