Blog info
2020/04/06
今日の御飯です

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶     またまた登場、コハクです🐺

今日は本当にいい天気だね~☀

桜もすごくキレイだよ~🌸

夜になるとライトアップされて、夜桜もキレイなんだ🌸

 

そして今日のお昼ご飯はこちら~🎵

御飯・麻婆豆腐・冬瓜の煮物・中華スープ

麻婆豆腐は、そんなに辛くなくて食べやすかったみたいだよ。

中華スープには、桜エビが入っていて風味も良かったんだって🎶

 

そして、4/3(金)のフェアメニューの紹介もするね🐺

ジャジャ~ン‼

磯香る海藻うどん・エリンギとなすの炒め物・じゃぶじゃぶサラダ・バナナ

 

ボリュームがすごいね。

海藻がたっぷりで、わかめのかき揚げもサクサクで美味しかったみたいだよ。

今月はフェアメニューが沢山あるみたいだからお楽しみに~♪

ブログ管理者オオシマ ラッキー