Blog info
2018/08/24
フェアメニュー♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン✨        ラッキーです🐶

昨日の夜は雨と風が凄かったですね~💦

台風が近づいてきているんですって。

今日は、雨も風もなく落ち着いていて良かったです。

皆さんは被害はありませんでしたか❓

 

今日は、今月2回目のフェアメニューがあったんですって🎵

岡崎八丁味噌混ぜきしめん・里芋と人参の煮物・オレンジ

 

具だくさんでコクのある味噌のつゆで「美味しかった~」と言っていました🎶

冷やしきしめんだったみたいで夏にはピッタリですね。

麺の幅もあるので食べ応えもあって、いつもよりお腹いっぱいになった~って言っていました。

 

そして、1回目のフェアメニューは8/14(火)でパスタが出たみたいです🐶

ジャジャ~ン‼

冷製パスタ聖護院かぶらのソース・じゃが芋のミルク煮・オレンジ

 

こちらは、珍しい聖護院かぶらを使用したソースでさっぱりと食べられたんですって🎶

今月は麺のフェアメニューでしたが、

また来月もフェアメニューがあるので皆さんもお楽しみに~🎵✨

 

ブログ管理者オオシマ ラッキー