Blog info
2018/08/23
夏野菜チキンカレー

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵      ラッキーです🐶

だんだんと風が強くなってきましたね。

台風が近づいてきているんですって🌬

皆さんも飛ばされないように気を付けて下さいね💦

今日のお昼ご飯は、すごくいい香りがしていたから楽しみにしていたんです🎶

その正体はこちら‼

 

夏野菜チキンカレー・アスパラとチーズのサラダ・メロンフルーチェ

いい香りの正体はカレーでした🎶

食欲そそる香りですよね。

利用者さんも「お腹いっぱいだけど全部食べちゃった~」って言っていました。

暑くなると食欲もなくなってくるからカレーは夏にはピッタリの料理ですね✨

私も夏バテしないように沢山食べなくちゃ(*^_^*)

 

 

ブログ管理者オオシマ ラッキー