Blog info
2018/08/27
今月の誕生会

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵    ラッキーです🐶

今月も残すところあと一週間となりましたが、まだまだ暑いですね💦

8月半ばのあの涼しさが嘘のようです。

 

今日は、今月の誕生会のメニュー紹介をしたいと思います。

こちらで~す✨

赤飯・とんかつ・胡瓜の酢の物・すまし汁

誕生会では、手作りの誕生カードやプレゼント🎁をもらえるんですって🎶

カードはどれも素敵で世界にたったひとつしかないカードなので思い出になりますね🎶

私の誕生日にもカードが欲しいな~💫

 

続いては、8/17(金)のお昼御飯です🐶

この日のメニューは、夏になるとよく「〇〇はじめました」って見かけるあれでした。

ジャジャ~ン‼

 

冷やし中華・いんげんと竹輪の炒め物・マンゴー缶

野菜もたくさん摂れるしサッパリしていて暑い夏にはもってこいですね(^^♪

残暑厳しいですが、皆さんも熱中症や風邪などに気を付けて下さいね💦

早く涼しくならないかな~🐶

ブログ管理者オオシマ ラッキー