Blog info
2018/03/14
あんかけチャーハン

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン♪2      ラッキーです犬

今日も暖かいというか暑いですねSAYUサン汗

初夏の気温なんですって。

明日も同じくらいの気温らしいですよ汗

これで、桜の蕾も大きくなるかな~桜

 

今日のお昼ご飯はこちらです音符

 

あんかけチャーハン・春巻き揚げ・杏仁豆腐

 

 

チャーハンはコショウがきいていてピリッとしていたらしいけど、

全体にあんかけがかかっていて食べやすかったみたいです犬

杏仁豆腐も程良い甘さで、ちょうど良かったんですって。

 

 

明日は、いよいよ駅弁祭りですアゲ♪

利用者さんも楽しみにしているので、私も覗いてみなくちゃ。

どんな感じなんだろう?

 

 

ブログ管理者オオシマ ラッキー