Blog info
2018/03/28
今月のランチバイキング

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン音符      ラッキーです犬

今週は、とても暖かくて今日も暑いくらいですねSAYUサン汗

夏日になるって話しですよ。

体調を崩さないように気を付けてくださいね~。

 

昨日は、ランチバイキングだったんですってアゲ

今月は何が出ていたのか覗いてみたよ~♪2

ジャジャ~ン!!

クリームパン・チョコパン・稲荷寿司・太巻き寿司・オニオンリング

ピーマンの肉詰めフライ・菜の花の黒ごま和え・豚汁

ふきと筍のおかか煮・フルーツみつ豆

 

 

今月は、お花見メニューなんですって桜

お花見といえば、今年は桜の開花が早いみたいですねキラキラ

藤美荘も、あっという間に咲きましたアゲ桜音符

その模様は、また次で紹介しま~す犬

 

 

続いて、3/26(月)のお昼の紹介です。

スパゲティーナポリタン・イタリアンサラダ・コーンポタージュ

 

 

皆さん、「美味しかった~アゲ」と言っていた口の周りがオレンジになっていて

笑顔がとても可愛かったです。

 

今日は外の風もとても気持ちいいのでお昼寝もよくできそうです犬ZZZ

 

ブログ管理者オオシマ ラッキー