Blog info
2018/03/13
キーマカレー

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン音符      ラッキーです犬

今日は昨日よりも暖かいですね~。でも、明日はもっと暖かくなるみたいですSAYUサン

春がすぐくるかな~と思っていたけど、風はまだ冷たいですね。

だんだんと散歩をするには、いい陽気になってきたので嬉し~↑音符

 

今日は、スパイシーな香りが厨房からしていたので、覗いてみました。

お昼ご飯は、こちら~!!

 

キーマカレー・ポテトサラダ・みかん缶

 

とっても美味しそうでした♪2具材も細かくなっていたので食べやすかったみたいです。

 

 

そして、先週のメニューも紹介したいと思います。

まずは、3/5(月)ルンルン

ハヤシライス・アスパラのツナ和え・黄桃缶

 

 

3/7(水)はフェアメニューで

野菜たっぷりプルコギ丼・かにしゅまい・中華スープ・オレンジ

 

野菜もたくさんあって味付けもしっかりついていたので、

御飯もすすんだんですって。お肉を食べたら野菜も食べなくちゃね犬

 

 

次は、3/8(木)です。

食パン・ハムカツ&コロッケ

ブロッコリーサラダ・クラムチャウダー

 

ボリュームがあって大満足だったみたいです♪2

 

 

続いて3/9(金)はこちら

ゆずの香りの鶏うどん・高野豆腐と筍のおかか煮・バナナ

 

どれもみんな美味しそうでしたキラキラ

私もそうだけど、利用者さんも毎日、御飯を楽しみにしているんですってアゲ音符

御飯、麺、パンなど色々なメニューで見ている私も毎日楽しみなんです音符

明日の御飯は何かな~はてな

また覗いてみよ~っと犬

ブログ管理者オオシマ ラッキー