Blog info
2018/09/19
誕生会&敬老会

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにゃちは🐱  さくらにゃす🐱

今日は、9/14(金)に開催された誕生会と敬老会の紹介をしま~す🎶

誕生会メニューがこちらで~す🎂

≪お赤飯・すまし汁・エビフライ・春菊の中華和え・オレンジ≫

よーく見てみて‼

箸入れが『富士山🗻』なんだよ😊 職員さんが折ってたの見てたんだ~🐱

利用者さん達も『あっ!富士山だ~』って喜んでたよ🎶

 

次は、敬老会で提供されたおやつで~す🍡

≪紅白まんじゅう・玄米茶≫

粒あんとこしあんの2種類のおまんじゅうが配られてみんな嬉しそうに食べてたよ😋

 

今回の敬老会は、踊りの慰問があったんだって‼

早着替えをしたり、いろんな小道具を使って踊りを披露してくれたんだって🎶

カラオケで歌も歌ってくれたみたいで、利用者さんたち大喜びだったみたいだよ😂

 

『吉祥寺の玉三郎』って言われてるんだって😀 気になる方は、調べてみてね‼

 

 

ブログ管理者オオシマ サクラ