Blog info
2021/03/15
誕生会&フェアメニュー

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんニャちは😺 さくらで~す🐱

今日はピーカンのめっちゃ良いお天気☀だけど、風がちょっと強いよね💨💨

歩いてると、飛ばされちゃいそうだよ~🙀

みんなも気を付けてね😝

 

今日のお昼御飯は、誕生会とフェアメニューが合体したメニューだって🍴

≪お赤飯・メバル竜田揚げ香り生姜だれ・いんげんのお浸し・すまし汁≫

さっくりと揚げたメバルに生姜と葱の香りを引き出した醤油ベースの香り生姜だれをかけた

メニューで、食べると生姜がピリッと刺激があって体がぽかぽかしてくるよ‼って言ってたよ😀

 

まだまだ寒いから、生姜パワーで温まろうね☺

 

ブログ管理者オオシマ サクラ