Blog info
2021/03/21
フェアメニュー2連発!!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんニャちは😺 さくらで~す🐱

3月も半ば過ぎてだんだん気温も高くなってきたから、いろんなお花🌺🌷🌼が

咲き始めてきてるね☺ そろそろ桜🌸🌸🌸も咲き始めるかな~❓

 

今日は、3/17(水)と3/19(金)に提供されたフェアメニューを紹介します。

先ずは、3/17(水)

≪御飯・豚バラ肉と生姜のエスニック炒め・セロリともやしのフレンチサラダ・味噌汁≫

豚バラ肉とたっぷりの生姜をナンプラーとオイスターソースで炒めたエスニックなメニューでした。

 

次は、3/19(金)

≪麻婆ピリ辛まぜそば・蒸し餃子の野菜あんかけ・みかん缶≫

もちっとした太めの麺にピリ辛麻婆だれを絡めて食べる汁なしのまぜそばだったんだけど、

山椒とラー油でピリ辛と言うよりビリ辛で、利用者さん達も「辛かった~💦 でも美味しかったよ。」って言ってたね😋 辛い麺の後のみかん缶が甘くてお口直しに良かったみたいだよ😊

次のフェアメニューは、3/23(火)だって‼ 何が出るか楽しみだね~🎶

 

ブログ管理者オオシマ サクラ