Blog info
2018/08/22
駅弁祭り~♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

たびたび登場ラッキーです🐶

続きまして、8/10(金)に行われた駅弁祭りの様子を紹介します✨

この日のお昼ご飯は、高崎市にある「たかべん」さんが出来たてのお弁当を配達してくれたんですって‼

ポスターが掲示してあって、皆さんそれぞれ自分の食べたいお弁当を選んでいました。

選んでいる時から、とても楽しみにしている様子でした♪

私も覗いてみましたヽ(^o^)丿

ジャジャ~ン‼

上州牛肉弁当🐄

とり重🐓

かつ重🐖

和風幕の内弁当🍱

この他にも、「だるま弁当」や「上州舞茸弁当」があり皆さん美味しそうに

食べていました。そして、食堂には、駅のアナウンスや電車の音・曲が流れていて

本当に電車に乗っているかのようで皆さんとても喜んでいました♪

私も一緒に駅弁祭りしたかったワン🐶💧

ブログ管理者オオシマ ラッキー