Blog info
2019/04/16
平成最後の誕生会&フェアメニュー

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶        ラッキーです🐶

今日も暖かくて気持ちいい天気ですね~☀

花もたくさん咲いているし、この季節が一番好きなんです🌸

ここ最近は、キジがよく鳴いているんですよ

 

今日はまず、昨日のフェアメニューの紹介をしま~す‼

 

 

平成最後の誕生会&フェアメニューです🎵

ジャジャジャジャ~ン‼

赤飯・とろりんチーズコロッケ・小松菜のごま味噌和え・すまし汁

 

コロッケは大きくてボリュームがあり、食べ応えがあったみたいです。

チーズもたっぷりでベーコンも入っていたんですって🍴

皆さん、お腹いっぱいになったみたいで午後はよくお昼寝ができたようです😴

今日のお昼御飯はまた午後に紹介しますね🎵

ブログ管理者オオシマ ラッキー