Blog info
2018/08/30
ポークチャップ

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン✨      ラッキーです🐶

今日は、暑いけど暑過ぎずあの猛暑よりは過ごしやすく感じますね。

明日もこのくらいの気温なんですって。

外では、セミの鳴き声も少なくなってトンボが飛んでいます。

秋も近付いているんですね🍂

 

今日のお昼ご飯は、こちらでした🎶

御飯・ポークチャップ・マカロニサラダ・コンソメスープ

 

ポークチャップは、まろやかで御飯がすすむ味付けだったんですって✨

ケチャップ味は子供にも大人にも好まれるんですね。

残している人も少なかったみたいですよ。

明日で8月も終わりですね。

暑い暑い夏が早く終わりますように💫

ブログ管理者オオシマ ラッキー