Blog info
2018/09/03
チキンきのこカレー

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵      ラッキーです🐶

今日の朝は涼しかったですね。

私は、毛皮を着ているけど少し肌寒く感じました。

 

今日のお昼ご飯はこちらで~す✨

チキンきのこカレー・玉葱のおかかサラダ・フルーチェ

きのこたっぷりで美味しそうですね🍛

「一気に秋🍁を感じるね~」と言っている人もいました。

本当に具沢山で食べ応えがあったそうです。

でも残している人は少なかったんですって\(◎o◎)/!

 

そして今日のおやつは・・・・・・

プチケーキ・梅昆布茶

 

今日はこんなにいい天気ですが、また大きい台風が来ているみたいですね⛈💨

外にある飛んでしまいそうな物は職員さんが片づけていました。

皆さんも通勤・通学の際は気を付けてくださいね🐶

ブログ管理者オオシマ ラッキー