Blog info
2021/08/25
フェアメニュー

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶   コハクです🐺

今日は晴れていい天気だね~☀

最近は曇りばっかりで、気分までどんよりとした感じになっちゃうよね⤵

暑いけど、やっぱり晴れた方が気持ちいい~🐺

 

今日は、昨日と一昨日のフェアメニューを紹介するね🎵

ジャジャ~ン!!

肉肉オールスター丼・もやしの中華サラダ・中華スープ

 

上のレタスをよけると、こんな感じ~⤴

カレー味の鶏のから揚げ(上)とトマトポン酢味の牛肉(左)と

甘辛味噌サムジャン味の豚肉(右)がのっていて、一度に三種類のお肉が楽しめるように

なってたんだって~🎵

豪華だね~🐺

 

そして、昨日のフェアメニューはこちら~‼

ゴーヤーチャンプルー冷やし麺・大学芋・オレンジ

 

黒胡椒のきいた鶏ガラベースのスープに平打ち麺がよく絡んで

「美味しかった~」って大好評だったんだって👌

ゴーヤって苦いらしいけど大丈夫だったのかな~

ブログ管理者オオシマ ラッキー