Blog info
2021/09/07
8月の盛合せランチ

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵       コハクです🐺

今日は、久しぶりに晴れたね~☀

空気も、すっかり秋っぽくなって夏の暑さはなくなったね🍂

やっと過ごしやすくなって散歩も長く行けるかな~⤴

 

今日は、先月の盛合せランチを紹介するね🎶

ジャジャ~ン!!

冷やし中華(ゴマor醤油)

 

稲荷寿司・アジの蒲焼き・なすの浅漬け

水ようかん(あんこor抹茶)

冷やし中華と水ようかんは、自分の好きな味を選択できたらしいよ

好きな方を選べるのっていいよね~🎵

みんな「量が多かったけど、食べちゃった」って言っていたよ。

僕もたくさんジャーキーが食べたいな✨

ブログ管理者オオシマ ラッキー