Blog info
2020/01/17
はじめまして♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

皆さん、こんにちわ🐶

僕は、コハクと言います。6歳の男の子です。

今まで石川県に住んでいましたが、縁あって藤美荘で暮らすことになりました。

これからは、僕が藤美荘での出来事をのぞき見して皆さんに配信していきますので

よろしくお願いします🎵

 

では、早速昨日のお昼御飯です(^^♪

ジャジャ~ン🎶

かき揚げそば・揚げボールの煮物・みかん缶

 

かき揚げは、見た目が赤いですよね。

これは紅生姜が入っているからなんだって。

誰かが「サクサクでとっても美味しかった~」って言ってたよ。

みんな、かき揚げが大好きなんだって🎶

 

そして、1/15(水)は誕生日会が行われたんだけど、

お昼ご飯が豪華だったんだ~🎵

こちらで~す!!

赤飯・刺身・春菊の和え物・すまし汁・おやき

みんなお刺身も大好きなんだって。

だけど、お刺身の提供は来月で終わりみたい💧

 

僕の好物は、ジャーキーなんだ🎵

そろそろ、おやつの時間だと思うのだけど💦

誰か~気付いて~💧

ブログ管理者オオシマ ラッキー