Blog info
2019/11/15
お刺身解禁!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

皆さん、お久しぶりです🎶    ラッキーです🐶

暑い夏も終わり、今度は寒い冬が近づいてきましたね💦

昼間は暖かくて気持ちいいけど、朝晩は寒くて、なかなか起きられないのよね。

どうしたらスッキリ起きられるのかな~🐶💦

皆さんはどうやって起きていますか❓

 

今日は、施設の誕生日会があったみたいです🎉

なんと今月からお刺身の提供が始まったんですって🎶

みんなも楽しみにしていたお刺身はこちら~🎵

 

美味しそう!!

みんなも食が進んだみたいで、いつもより早く食べ終わっていました(^^♪

 

今日は今月のフェアメニュー(11/7)も紹介します🎵

こちらで~す‼

一風堂監修のとんこつ味噌ラーメンです。

とんこつ味噌なので、そんなにこってりしていなかったらしく、食べやすかったみたいですよ。

そして、なんとこの日はおやつバイキングもあったんですって。

ジャジャ~ン‼

ピーナッツバターケーキ・ピコラ・ベジタベル

コーヒー・紅茶

すっご~いボリュームですね‼

「ラーメンもおやつも食べ過ぎちゃった~」って言っている人がたくさんいましたが、食欲の秋なので、いっぱい食べてもオッケーとしましょう(笑)

私もたくさん食べて寒さに負けないようにしなくちゃ。

ってことで、ジャーキーくださ~い🐶

ブログ管理者オオシマ ラッキー