Blog info
2018/10/05
9月のランチバイキング!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにゃちは🐱  さくらにゃすよ🐱

今日は、ちょっと遅くなっちゃったけど9月のランチバイキングを紹介します😀

 

今回は『洋風ランチバイキング』でした。

盛り付けたらこんな感じになりました~😋

メニューは・・・

 

≪御飯・ハヤシライス・ポークカレー・クリームコロッケ・ボイルウインナー

     マッシュポテト・漬物・豆サラダ・パイン缶・レモンのラッシー≫

 

利用者さんにはお皿の真ん中に御飯を盛って、両脇にハヤシライスとポークカレーを盛り付けた

状態で提供されてたよ🍴

利用者さん達も「一度で二度楽しめるね」って喜んでたよ🎶

 

みんなは、ハヤシライスとポークカレーどっちが好みなのかな❓

 

トッピングもいろいろあって、みんな大満足だったみたいだね😊  でも、食べ過ぎには気を付けてね~‼

ブログ管理者オオシマ サクラ