Blog info
2018/09/04
9月に突入~!!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにゃちは🐱  さくらにゃす🐱

今日はおっきな台風🌬💨が近づいてきているみたいで、朝から雨🌧が降ったり

風💨が吹いたりと忙しいお天気になってるね・・・😥💦

あまり被害が出ない事を祈るばかりだよね😖

今のうちにあたしもパトロールしちゃおっと🐱

 

パトロールしながらお魚の美味しそうな匂いがしてきたから覗いてみたら・・・👀

今日のお昼御飯は🍴

≪御飯・味噌汁・サバのすだち焼き・ひじきの和風サラダ≫

すだちって酸っぱいって聞いたけど、サバに載せて焼いてあったから美味しかったって言ってたよ🎶

お魚もいろんな食べ方があるんだね🐟

 

次は、昨日のお昼御飯だよ🍴

≪チキンキノコカレー・玉葱のおかかサラダ・フルーチェ≫

きのこたっぷりで、秋🍁🍂を感じるメニューだったね🐱

カレーはみんな大好きだから、モリモリ食べてたよ😊

 

あっという間に9月の入ったけど、残暑が厳しいって聞いたから、みんなも体調壊さないように

秋を迎えようね🐱

 

秋は楽しみがいっぱいだから、今からソワソワしちゃうな~😊

 

 

 

 

ブログ管理者オオシマ サクラ