Blog info
2021/04/03
3月最後のフェアメニュー!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんニャちは😺 さくらで~す🐱

今日は遅くなっちゃったけど、3月最後に提供されたフェアメニューを紹介するよ🍴

 

ゴーゴーカレー監修、伝説の金沢カレーだって❓ どんなカレーなんだろう😋

≪伝説の金沢カレー・菜の花サラダ・バナナ≫

普通のカレーより色がこげ茶色してるよ‼

55の工程を5時間かけてじっくり煮込んだ特製ルーで、それをさらに55時間寝かせ熟成させた

旨味広がる濃厚なカレーなんだって😲

ちょっといつものカレーより辛味が強かったみたいで、利用者さん達も「辛~い‼」って

言ってたね😬 でも美味しかったみたいで、みんな食べてたよ😋 千切りキャベツがのってるのも

珍しいよね🤩

4月のフェアメニューは、どんなものが出るか楽しみだね~🎶

ブログ管理者オオシマ サクラ