Blog info
2019/02/07
2月のフェアメニュー

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにゃちは☀  さくらにゃんす🐱

今日は気温が桜🌸の咲くころの気温になるって聞いたけど、ちょっとびっくりだよね😅

で、明日は冬に逆戻りの気温になるって話しだけど、気温差で体調壊さないように気を付けてね🐱

みんなはインフルエンザにかかってない🤧❓ 藤野園は今の所みんな大丈夫そうだよ😃

このまま何とか乗り越えていければって祈ってます‼

 

今日は2月のフェアメニューの日で、何日か前からポスター貼ってあったよ😃

今回は、東洋軒監修の『牛肉と玉葱のブラックカレー』っていうのが出るんだって😀

ルウが本当に真っ黒だよ🙀

 

みて👀みて👀

うわ~‼ 真っ黒だ~😱 利用者さん達もびっくりしてたよ。

 

その他のメニューは・・・

≪ブラックカレー・レタスサラダ・オレンジ・ラッシー≫

カレーの味は、デミグラスソースっぽいカレーライスであまり辛さはないから利用者さん向きだったみたいだよ。

珍しいカレーが食べられたって、喜んでたね😊 また、いつか食べられるといいね‼

ブログ管理者オオシマ サクラ