Blog info
2018/08/28
駅弁祭り!!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにゃちは🐱  さくらにゃす🐱

 

今日は『駅弁祭り!!』ということで、高崎の『たかべん』から駅弁を届けてもらって

食べたんだよ🎶🎶

事前に利用者さんから自分が食べたいお弁当を選んでもらったんだって🍴

掲示版に写真が貼ってあったよ😋

一番人気のお弁当はこちらで~す‼

≪夏のお弁当≫  いろんなおかずが入ってるね😃

次に人気があったお弁当2種類は・・・

≪30品目幕の内 いろどり弁当≫

≪30品目幕の内 そう弁当≫

こちらもいろんなおかずがたくさん入ってて、どれから食べようか迷っちゃうね😅

その他のお弁当がこちらです🍴

たかべんの看板弁当 ≪だるま弁当≫

≪和風幕の内弁当≫

朝しか販売していない幻のお弁当 ≪上州の朝がゆ≫

利用者さんたちは、楽しそうに駅弁を堪能してたよ🐱

みんな電車に乗ってる気分でどんな風景を思い出しながら食べてたんだろうね~😊

 

また次の駅弁祭りをお楽しみにね~😋

 

 

ブログ管理者オオシマ サクラ