Blog info
2018/10/17
誕生会メニュー!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにゃちは🐱  さくらにゃんす🐱

最近はめっきり涼しくなってきて、藤野園でも利用者さんに風邪が流行ってきちゃってるみたいなんだよね😱

季節の変わり目って体調壊しやすいから、みんなも気を付けてね‼

 

さて今日は、10/15(月)に提供された誕生会メニューを紹介しま~す😃

≪栗入り赤飯・すまし汁・とんかつ

チンゲン菜とアサリの炒め物・ オレンジ≫

今回のお赤飯は栗が入ってたみたいで、利用者さん達も『わ~栗入りだ~😊』って喜んでたよ🎶

栗が入ってるだけでも秋🍂🍂🍂を感じるね☺

 

次は、今日のお昼御飯です。

≪鮭大葉丼・さつま芋の甘辛煮・きのこ汁≫

御飯にきゅうりが混ぜてあって、さっぱりと食べられたみたいだよ🍴

やっぱりどんぶり御飯はいつもよりたくさん食べちゃうよね😀

 

秋っていろんな美味しいものがたくさん出てくる季節だから、これから楽しみだね🐱

みんなも、美味しいもの見つけたら教えてね~‼

 

 

ブログ管理者オオシマ サクラ