Blog info
2021/06/22
盛り合わせランチ

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんニャちは🐱 さくらです🐱

みなさん、お久しぶりです🎶  ちょっといろいろあって忙しくて、ご無沙汰しちゃいました💦

またお昼御飯の紹介してきますので、よろしくお願いします😺

 

今日は、『盛り合わせランチ』だったので、覗いてきました~‼

どんなランチかな・・・❓

わ~‼ ボリューム満点😋  中華の盛り合わせランチだね🍴

≪レタスチャーハン・エビチリソース炒め・春巻き揚げ・中華ポテト

                 バンバンジーサラダ・醤油ラーメン・杏仁豆腐≫

 

みんな、たくさん食べてたね😊 「おなか一杯~‼」って言ってたよ。

 

そして、次は昨日の『フェアーメニュー』の紹介です。

そばめしだって‼ ちょっとわくわくするね😺

≪やみつきカレーそばめし・オニオンサラダ・味噌汁≫

カレー粉とソースで味付けしたそばめしで、利用者さん達も、「めずらしいね。」って

言いながら食べてたよ。

そう言えば昔、そばめしって流行ったよね・・・💦  みんな知ってたかな😗❓

ブログ管理者オオシマ サクラ