Blog info
2021/02/25
盛り合わせランチ!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんニャちは😀 さくらで~す🐱

最近、風の強い日が多くて飛ばされちゃいそうだよ🙀

そんな時は、花粉もたくさん飛んでるだろうから花粉症の人は大変だよね💦

 

今日は職員さんのリクエストで、『パンの盛り合わせランチ🍴』なんだよ🍞

でも、リクエストした職員さんは、用事があって帰っちゃったんだって😗

残念だね・・・😭

 

さてさて、どんなお昼ごはんかな・・・❓

≪ミニごまロールパン・ミニあんぱん・ミニメロンパン・ミニホットドック・フレンチトースト

 コロッケ2種・鶏肉のオレンジソースかけ・マカロニサラダ・セロリサラダ・牛乳≫

ボリューム満点で、利用者さん達も「食べきれないよ~💦」って言いながら、食べてたよ。

コロッケもハート❤の形でかわいいね😍

みんないろんな種類のパンが食べられて「おいしかった~🥐」って喜んでたよ😊

 

ブログ管理者オオシマ サクラ